top of page

ふれあい春の集い in 表郷 2017

2017年3月5日(日)、白河市表郷のすぱーく表郷で「ふれあい春の集いin表郷」を開催いたしました。 今年で15回目となります。

当日は地元小学生の書道や絵画の展示

活動団体の紹介

ステージイベント

ワークショップ

物販や飲食などなどで大賑わい。

特別ゲストとして「いぶきさらさ」さんが来場。 素敵な演奏に会場は笑顔でいっぱいになりました。

地域の人が一緒になって遊んだり食べたり話したり楽しんだり。

これからも地元の方々に愛されるイベントとして

そして

地元の団体が活動を発表する場として

続けていけたらと思います。

ご来場いただきました、

たくさんの方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page