top of page

表郷かかしまつりを開催しました

9月23日(土)と24日(日)の2日間

白河市表郷で「かかしまつり」を開催しました。 稲穂が実り

表郷番沢地区の田んぼには、中学生や一般の方々が一生懸命作ったかかしが、ズラリ。

なかなかいい作品が揃いました。 これは順位をつけるのが難しくなりそうです。 昨年に引き続き 23日には講演会と写真講座 24日に撮影会が開かれました。

昨年は雨でしたが

今年はお天気に恵まれ

撮影会も順調。

そして今回は

ななななんと

JRバスさんのご協力で

普段は白河市内を循環しているボンネットバスを

この日のためにご用意いただけました。

白棚線をこのバスが走ることなんて有りえないので

絶好のシャッターチャンス。

加えて地元の高校生がモデルに!

指導してくださった

まるや ゆういち先生のおかげで

様々なシチュエーションで撮影できました。

大変大変貴重な経験。

交流会もとっても楽しかった。

みんなで外で食べるお昼ご飯って楽しいですよね。 フォトコンもおこなっているので

のちほど優秀作品を発表させていただきます。 最優秀作品は

11月に発行する来年度のカレンダーに掲載予定。

多分情報誌「はくほ」にも掲載するかと。 たくさんのご来場、本当にありがとうございました!

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page