top of page

実りの秋 福幸市開催

福幸市は昨年まで12月の開催でしたが 今年は11月に開催。 お天気にも恵まれて 午前中からたくさんの人にお越しいただきました。

ありがとうございます。

東日本大震災後 被災地のものを買って応援、食べて応援で始まりました。

まだまだ被災地の復興は途中です。

スタート地点に立てない方もいます。 継続した支援が必要だと思います。

今年は会場の磐城金山バス停にイルミネーションを点灯しました。

少しでも

地域の人や

バスを利用される方の心が あったかくなればいいなあ。 小学生も通学に使うから 喜んでくれたかなあ。 この辺りは、星もきれいに見えます。 星空とイルミネーション。 天空と地上の瞬きを バスに乗って見に来てくださいね。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page