top of page

ふれあい春の集い in 表郷

2016年3月6日(日)午前10時より「ふれあい春の集いin表郷」が、白河市のすぱーく表郷を会場に開催されました。

表郷ボランティア交流フェスティバル実行委員会主催、NPO法人表郷ボランティアネットワーク共催、白河消防署の協力、白河市などの後援。

表郷ボランティア交流フェスティバルとして始まり、14回目となるイベント。

天候が心配されていましたが、皆さんの日頃の行いが良かったのか(!?)

暖かな春の1日となりました。

表郷小学校児童の絵画や書、「とるたびしらかわ」の写真他、各団体の活動報告などを展示。

たくさんの方々の協力で、昔遊びやアクセサリー作り体験、スタンプラリーなどなどを行い

室内で思いおもいに楽しむ来場者の姿を見ることができました。

ステージでは踊りや舞、ギターや津軽三味線、太鼓の演奏などを披露。

会場外では焼き鳥や焼きそば、鮎の塩焼き、コロッケ、クレープなどが販売されました。

4月には天狗山にカタクリの花のじゅうたんが広がります。ぜひこちらにもお越しください。

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page